企業の資金繰りをファクタリングサポート
企業の資金繰りをファクタリングサポート > 香川県の利用者の声はこちら > キャッシュフロー経営を目指して(香川県三豊市)


キャッシュフロー経営を目指して(香川県三豊市)

 キャッシュフロー経営を目指して

 

経営していく中で、現金資金がなく、追加受注に応えられなかったり、融資の返済、税金・給与の支払いなどいつもぎりぎりの調達だったことが悩みでした。キャッシュフロー経営という常に現金資金があるようにして経営強化を図りたいと思っていました。
中小企業が生き残っていくためには、キャッシュフローの重要性を感じて、取引先の売掛金を早い段階で資金化できるファクタリングに目を付けたのです。

 

ファクタリング契約ができる会社を近くで探していましたが、なかなかなくて結局大阪のファクタリング会社と契約しました。

 

手数料がかかるわけですが、初回はファクターにとって信用度がまだ低いので割高でしたが、何事もなく取引が完了し、その後2回目以降は手数料が安くなりました。 

 

  

(製造加工業/香川県三豊市/40代)

 

点線

 

全国対応でファクタリングを提案してくれる会社がこちら

 

業績悪化・融資がおりない・赤字決算・税金滞納中などで資金繰りにお困りの香川県三豊市の企業の方は、まずはこちらへお気軽にお問い合わせ下さい。
香川県三豊市の中小企業の資金調達のサポートをしてくれます!