企業の資金繰りをファクタリングサポート
企業の資金繰りをファクタリングサポート > 島根県の利用者の声はこちら > 店の改装費用にあてる資金を(島根県浜田市)


店の改装費用にあてる資金を(島根県浜田市)

飲食店の改装費用調達のためにファクタリングを利用しました

うちの店は開店して丸5年が経ちました。
夜のみ開店しており、主に会社帰りのお客様にたくさんご利用頂いています。業績も安定しており、見通しが立つようになったのでさらなる挑戦をと昼の時間も開店しランチタイムを始めることにしました。

それに伴いトイレが1室しかなくよくお客様にお待ち頂いていることや、キャパ数をもっと増やせたら…など気になるところを改装し解決したいと思ってその費用を調達するためにファクタリングを利用しました。

 

飲食店なので売掛債権ではなく、クレジット決済分の早期現金化として利用しました。
このような方法があるのを最近知って、ファクタリング会社にもできるところとできないところがあるようでした。
飲食業の方でも利用しやすい資金調達方法だと思います。

 

(飲食業経営/浜田市/40代)

 

点線

 

全国対応でファクタリングを提案してくれる会社がこちら

 

資金繰りにお困りの島根県浜田市の企業の方は、まずはこちらへお気軽にお問い合わせ下さい。
島根県浜田市の中小企業の資金調達のサポートをしてくれます!

 

その他ファクタリングサポート記事

  1. 季節的要因で資金が必要になり(島根県松江市)